CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
6/23 ASIA SUNRISE LIVE REPORT
 
お越しいただいたお客様方、ありがとうございました!



アジアサンライズのパフォーマンスの素晴らしさはもちろんですが、

手前味噌、自画自賛ながら、アントルポの、箱の鳴りの良さ、一体感の生まれやすさは


やはり、別格!


たっぷり2ステージ歌った後、興が乗った大樹さんは、

ネコハウスタクジくんと一緒に、お客さんで来ていたシンガー

エレノアちゃんを呼び込んで、


レゲエでセッション!

ちなみに自分は、ベースで参加。


更に興が乗った大樹さん、


”最後はロックで”


て事で、エレキでソロをギンギンに弾きまくり!


パーカッションはヨッシー

ベースはターチ


コードEいっぱつでセッション!





ASIA SUNRISEといえば、当然ガットギター

エレキでソロをギンギンに弾きまくる大樹さんは

そうそう見れないはず。



おなかいっぱいなライブとなりました〜



ライブ終了後は、ヨッシーも参加していた、私の友人のバンド

izanami〜イザナミ〜

の音源を、しっとりかけたら、

”なつかしー”

とヨッシーは、おおよろこび。




大樹さん、ヨッシー、来年もまた是非、めんそーりよ〜


| イベントレポート | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ASIA SUNRISE OKINAWA TOUR VOL.3
 今年もダイキさんがやってきます!

ASIA SUNRISE OKINAWA TOUR VOL.3

アントルポでは、、、

2009/06/23tue.

20:00open 21:00start ¥2000/+drink order



オープニングアクトは、主催者とくさんと話が盛り上がり、

女性ボーカルでアジアサンライズのレゲエカバーバンドをやろう!て事で

まず、jimamaにオファーをしたところ、

あっけなく断られ、

続いて、首里フジコさんにお願いしたらしいんですが、

やはり断られ、


結果、私ターチがやることに。


しかし!最近あまりやらないオリジナルソオングもふんだんに取り入れて、やります!!

カバーは、慰霊の日仕様です!


更に、決定ではありませんが、


和太鼓、笛、カポエイラ、ジェンベからなる大所帯ユニット”心魂”より、


北中城、夢海渡太鼓+笛サムも

参加するとかしないとか。



もう梅雨明けで、夏本番なんじゃないか?みたいな気候の中

暑いライブをお送りします!



お誘い合わせの上、是非めんそーりよ〜♪



2009/06/23tue.

ASIA SUNRISE OKINAWA TOUR VOL.3

20:00open 21:00start ¥2000/+drink order

| イベント | 05:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
太鼓ナイト
 6/13土曜日、アフリケージャリーダー、ひろゆき氏より入電が有るも、

携帯を携帯せずに恩納村うら庭ライブに出かけていたため、

用件を確認できず。


ライブ終了後に行ったん携帯を取りに帰宅し、

車→バイクに乗り換えて出発してすぐに、、、、


ガス欠になってしまいました、、、。


なんか急激に燃費が悪くなったんすよね。

普天間〜伊佐間を、タイヤのついた鉄のかたまりと化した愛車を押して歩き

(幸いラスト1/3は下り坂ですが、、、)

いつもより遅れ気味に店に到着すると、

アフリケージャの面々と

サヨコオトナラのパーカッション、ナラさんがいました!


聞けば那覇でのライブの打ち上げを飛ばしてまで

しかも泊まりは那覇にもかかわらず、


アントルポにお越しいただいた、との事!



まあ、ひろゆき氏が連れて来てくれたんですが。

当然、アフリケージャを交えての太鼓ライブが始まる訳です。


事前告知無しにもかかわらず、それ目当てのお客さんも、ご来店!

(月と器の、ゆうくん、どこで聞きつけた!?)


外人さん、常連さん、ご近所さん


皆も大喜び!


特に、週末久々に飲みに出た、と言っていた、ウメさん、

入って来るなり太鼓ライブだったもんで、

いきなり、かなり上がってましたね。



途中、ギターもセッティングして、弾き語りが始まり、

”ターチ、一緒にやろう!”

と、ナラさんから嬉しい言葉をいただき、


珍しくベースでセッションに参加!!(ベースって重い!)


おかげ様で、すてきな土曜日の夜になりました。


ところで、前回アントルポでライブやって頂いた後、サヨコさんのブログで、

音がスゴくよかったアントルポ”

と紹介して頂いていたようで、


こちらも嬉しい限り!


ナラさん、また来沖の際は立ち寄って下さいね♪


サヨコオトナラライブも、またアントルポでやって欲しいな〜






________________________________________




| 日々 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた急ですが、、、
本当いつも急ですいません!

09/5/23sat.

" target="_blank">marinebottle LIVE急遽決定しました!



21:00open 22:00start

charge¥1000です!


予定空いてる方は、是非!!!


| イベント | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
緊急決定!!
ータクジくんのメールより抜粋ー

後夜祭が北谷町のライブBAR【アントルポ】さんの全面協力により
緊急決定しました!

日時→09/4/27(月) PM8:00〜深夜まで適当に
会費→1500円+1ドリンク(500円)
  ※【悠 2009】と【タクジ祭り-6】両日参加者は入場無料!!!!
内容→飲んで・ゆんたくして・ゆるいライブちょこっと・まったり
参加予定アーティスト→
・エレノア FROM 福岡 ※レゲエシンガー
・THE ORANGE PRESIDENT FROM 大阪 ※ロックバンド
・ハーベスタ FROM 宮古島 ※ゆるまったりユニット
・THE FUN CLUB FROM 東京 ※ファンクバンド
・ターチ
(・春山ゆきえ )

++++++++++++++++++++++
要点まとめるとこんな感じ
■恩納村遠くて行けないって意見から「北谷で後夜祭」
■土日自営業でお店休めないって意見から「平日、月曜開催」
■【悠 2009】【タクジ祭り-6】両方来てくれた方は「入場無料!」
※ドリンクは各自別途だよ。



予定の空いている方は、是非!めんそーりよ〜♪



| - | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
SWEET SOUL LOVE

本日土曜日は、1年4ヶ月前のクリスマスにギター、カホン、ハイハット、コーラスでサポートさせて頂いた、多和田えみちゃんのワンマンライブが美浜のSOLT&PEPPERで有ります!

自分は恒例のうら庭ライブのため、見に行けませんが、


なんと、去年に引き続き、


打ち上げがアントルポにて、行われます!


メジャーデビューして1年、去年の桜坂セントラルお披露目ライブの後も、アントルポで打ち上げをやって頂きましたが、あれからも、もう1年経ちました。

東京で1年磨かれた、彼女の成長っぷりに、乞うご期待です。


もちろん前回同様、楽器の方はばっちりセッティングして、チューニングもしておきますので、バンドのメンバーも交えての、ワンマンツアーファイナルに相応しい宴になる事請け合いです!


特に貸し切り等にはなっていないので、予定の空いてる方は是非、めんそーりよ〜♪
| - | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日変更のお知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般




ながらく日曜日定休で営業して参りましたが、かなり前から

”日曜日、開けて欲しい”

とのご要望を頂いており、検討した結果


少し静か目の平日、火曜、水曜に2連休で定休日を頂いて、今月より


日曜日、営業する方向で決定しました!



つきましては3月いっぱい、キャンペーンとしまして、

日曜日にご来店下さったお客様には、最初の一杯(しま、ビール、ソフトドリンク)

無料とせて頂きます!


”ブログ見た”とおっしゃって下さい〜


SUNDAY CLOSE→OPEN

TUE、WED OPEN→CLOSE

21:00〜Midnight


よろしくお願いします。



HENO HENOのみずえちゃんに書いてもらった看板、

CLOSE SUNDAYの部分を消さねば、、、


| お知らせ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE!
お待たせしました!1、2月はイベントも無く、しっとり営業しておりましたが、

’09年、LIVE@アントルポ、いよいよ始動です!!


2月とは思えない陽気の中、だいぶ前からもうTシャツで仕事してますが、

昨日はみねさんからのリクエストで、



とうとう扇風機、出しました。



そんな中、イベント目白押しの3月、一発目は11日の水曜日、


PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE!




プロジェクト和豪


去年も来て下さった、ディジリドウの哲Jさん、パーカッションの小林さんに加えて、

ベースのいちろうたさん、津軽三味線のピエール小野さんという、

沖縄では初となる、フルメンバーでのスペシャルライブ!


4つの異なる楽器が紡ぎ出す、一体化されたグルーヴ!!


是非、生で体感しにいらして下さい。


2009/3/11(wed)@Bar entrepot

PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE!

20:00 open 21:00 start charge¥2000/1d


info;http://www.dinkum-j.com/FORM/formlive09.html
TEL;03-3933-5763(ディンカム・ジャパン)







| イベント | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウン’08!!

大変ご無沙汰しております。

今年も残りわずか。
皆様、今年も一年間のご愛顧、ありがとうございます。
来年も更なる進化をとげ、皆様に楽しんで頂ける空間を作って行く所存ですので、
引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。


12月は貸し切りパーティー、忘年会等
こちらでお知らせするイベントが無く、しばらくぶりの更新ですが、


カウントダウン’08


今年は、やります!!

 
昨年の大晦日はお休み頂きまして、年越しそばに紅白歌合戦、
行く年来る年、除夜の鐘、を堪能しましたが、

今年は皆様と一緒にその瞬間を迎えられたらと思い、


樽酒(日本酒です)!!!


用意させて頂きました。鏡開きます!

新年を迎えた12時過ぎから、振る舞いたいと思います!!


カウントダウン前には、年越しそばも用意したいと思い、手配中です。



ライブは、今年一年お世話になりました、AFRIKASIA!

に加えて、

我が北中城が誇る和太鼓チーム、夢海渡太鼓

+カポエラ琉球

+ジェンベチームPorepore

+ケーナ、サム、からなる大所帯バンド、”心魂”の参加が決定!!

太鼓でカウントダウン!です!!



…と言っても、どちらも大所帯バンド、各々都合と言う物があるが故に、
全員集合、と言う訳にはいかないんですが、

それでも中心メンバーは参加可能、と言う事なので、

カウント10を全員の太鼓で叩くのか、

それとも思い切って除夜の鐘に見立てて108回、太鼓を叩いて
’08の厄と煩悩を吹き飛ばすのか、

いずれにしても年末と言うより、祭り、という要素が強いパーティーになりそうですが、

予定の空いている皆様の多数のご来店をお待ちしております。



2008/12/31@entrepot ”太鼓カウントダウンパーティー”

LIVE;AFRIKASIA、心魂

open21:00〜  charge¥1000



一緒に新年を迎えましょう〜




| イベント | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
『宇宙のだいじょうぶ』  熊谷もん LIVE! 

恩納村うら庭の程近く、ホテルムーンビーチさんのPCからの更新です。

先日のROOTS DAY、サユコオトナラ、Marleys、ZION DUB、
それにアフリケージャ&ターチLIVEは、  

素晴らしい夜になりました!

家のネット環境が整い次第、写真付きでレポートしようと思います!


今回は、急遽決まった、来週月曜日のLIVEの告知です。

気仙沼の吟遊詩人、熊谷もんさんのLIVE!

しかも¥1000/1dという、オトクプライス。


『宇宙のだいじょうぶ〜♪』

が、去年に引き続き聞けると思うと、 

今から楽しみです☆


予定のあいてる方は、是非めんそーれ〜


2008/11/10 mon.@entrepot

open 20:00 start 21:00

charge¥1000/1d



| イベント | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/14PAGES | >>