CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 日々@entrepot | main | むーたらず!ライヴ! >>


| - | | - | - |
ビューティフル ナイト
先日ご来店の長谷川みやこちゃんが、忘れ物をした、と言うことで、

トム稲川さんが、その忘れ物を取りに再びご来店。


マイケル追悼から脱却できないでいる自分が、

ギターでマイケルの歌を、しみじみ歌っていると、


Heal The Worldでトムさんがピアノで参加。


その後、一緒に来ていたリエちゃんがピアノ、

トムさんがベース、

自分はパーカッションと歌で



ミッドナイト、セッション!



常連のミワちゃんと一緒に来ていた黒人さんも、大喜び!

ステージ前で、裸足で踊っておりました。



こんな風に、ハプニング的に

気持ちの良い音が自然に流れる

そんな店をイメージして

 
ステージ、楽器等を用意しているので


まさしく理想の、美しい夜になりました。




”また、今夜は一発セッションかましてやろう、て時は電話して”

と言っていた、トムさん!

本気にしてますよ!!


電話しますよ!!!


”ウチで録音して、たーちの名刺代わりの音源作ろう”


てのも、もちろん本気にしてますからねー


| - | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:18 | - | - |
コメント
初めまして。
たまにページ覗かせていただいています。
久々に訪れてみましたら、稲川さんの名前が載っていたのでびっくりしました。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
是非またお会いしたいです。
最後にお見かけしたのが約十年前程前でしたので。。。
| REEA | 2009/08/13 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://entrepot.jugem.jp/trackback/140
トラックバック