CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 『宇宙のだいじょうぶ』  熊谷もん LIVE!  | main | PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE! >>


| - | | - | - |
カウントダウン’08!!

大変ご無沙汰しております。

今年も残りわずか。
皆様、今年も一年間のご愛顧、ありがとうございます。
来年も更なる進化をとげ、皆様に楽しんで頂ける空間を作って行く所存ですので、
引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。


12月は貸し切りパーティー、忘年会等
こちらでお知らせするイベントが無く、しばらくぶりの更新ですが、


カウントダウン’08


今年は、やります!!

 
昨年の大晦日はお休み頂きまして、年越しそばに紅白歌合戦、
行く年来る年、除夜の鐘、を堪能しましたが、

今年は皆様と一緒にその瞬間を迎えられたらと思い、


樽酒(日本酒です)!!!


用意させて頂きました。鏡開きます!

新年を迎えた12時過ぎから、振る舞いたいと思います!!


カウントダウン前には、年越しそばも用意したいと思い、手配中です。



ライブは、今年一年お世話になりました、AFRIKASIA!

に加えて、

我が北中城が誇る和太鼓チーム、夢海渡太鼓

+カポエラ琉球

+ジェンベチームPorepore

+ケーナ、サム、からなる大所帯バンド、”心魂”の参加が決定!!

太鼓でカウントダウン!です!!



…と言っても、どちらも大所帯バンド、各々都合と言う物があるが故に、
全員集合、と言う訳にはいかないんですが、

それでも中心メンバーは参加可能、と言う事なので、

カウント10を全員の太鼓で叩くのか、

それとも思い切って除夜の鐘に見立てて108回、太鼓を叩いて
’08の厄と煩悩を吹き飛ばすのか、

いずれにしても年末と言うより、祭り、という要素が強いパーティーになりそうですが、

予定の空いている皆様の多数のご来店をお待ちしております。



2008/12/31@entrepot ”太鼓カウントダウンパーティー”

LIVE;AFRIKASIA、心魂

open21:00〜  charge¥1000



一緒に新年を迎えましょう〜




| イベント | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://entrepot.jugem.jp/trackback/129
トラックバック