CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< スクラップ vol.2!! | main | 『宇宙のだいじょうぶ』  熊谷もん LIVE!  >>


| - | | - | - |
サヨコオトナラ  LIVE!!

お久しぶりです!引越しに伴い、ネット環境が整っていないため、
なかなか更新できず、すみません。

みなさん、お元気ですか?

さて、今週土曜日は、もう11月に入りますが、
アントルポにて、ライブがあります。

かなり濃いメンツで、出演者も多数なので、これはもう
ライブイベント、というより
フェス、といっても過言ではありません!


出演は、

フジロック、グリーンマッシブ等のほんとにフェス、でおなじみ

サヨコオトナラ!


サッポロドラフトワンのCMソングでTIDE IS HIGHをカバーしている

マーレーズ!は、フルバンドで


さらにザイオンダブ、

アントルポではおなじみ、アフリケージャ、

そして私、ターチ


というラインナップとなっております。


このメンツで、チャージは¥2000!!


イベントの多い、秋の沖縄ですが、
その中でも間違いなく、いちおし、です!


お誘いあわせの上、是非、遊びにいらしてください〜


2008・11・1(sat.)@北谷アントルポ

OPEN 20:00 START 21:00〜

Charge ¥2000



| イベント | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:51 | - | - |
コメント
ありがとうございました。

最高のライブでした!

早く、次回をお願いします。

シカラムータさんも呼びましょう!
| | 2009/03/26 7:11 PM |
お疲れ様です。
SolunaのShinjiです。
先日は、嬉しいお誘いTELありがとうございます。
その後、詳細のメールが届いておりません。
よろしくお願いします!!
| Shinji(Soluna) | 2008/10/29 9:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://entrepot.jugem.jp/trackback/127
トラックバック