CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< イツモイツマデモ 君のために歌いたいから… | main | ASIA SunRise okinawa LIVE TOUR vol.2 >>


| - | | - | - |
ドイツのパン

今週土曜日、08/6/28



21:00より、





アントルポの常連さんで、


イベント時にもお手伝いをしてくれるスタッフでもある、


沖縄県内唯一のドイツ人!?






クリスチャン





が主催する、ドイツのパンを中心とした


ドイツのフードを楽しむパーティーが行われます!




前に試しで一度開催したんですが、





クリスの作るパンは、秀逸です!!




それに前回は、ソーセージやら、チーズやら盛りだくさん!





今回はどんな感じになるか、楽しみです。





アントルポのビリヤード台を、テーブルバージョンにして


そこにフードを並べて、楽しんで頂くスタイル。






特にチャージ等かかりません!振る舞い形式です!




飲み物だけ、頼んで頂ければ、オーケー。






その日だけ特別に、



ドイツのビールも用意しようと思っています。






ゆっくりスタートですが、


ガッツリ頂きたい方は、お早めに〜





ちなみに、私はうら庭LIVEなんで、


10時半まで、いません。





みんな、ちょっとは残しといて下さいね。






あと、明日も、


Family Tree@火の玉ホール Guest;DJ NORI


にLIVE出演のため、お店にはいません〜






今年は宮古に行けなかったので、


久々のノリさんのDJ、






満喫してきます!







週明けて、08/7/1(火曜日)


ASIA SunriseのLIVEがありますが、




コチラの詳細は、また後日!





by Tarch





| - | 14:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:58 | - | - |
コメント
やーんやんやん
沖縄でノリさんのDJなんて素敵ね☆
しかもそこでターチャのライブが見れるなんて!
| モメ | 2008/06/28 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://entrepot.jugem.jp/trackback/115
トラックバック