CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
定休日変更のお知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般




ながらく日曜日定休で営業して参りましたが、かなり前から

”日曜日、開けて欲しい”

とのご要望を頂いており、検討した結果


少し静か目の平日、火曜、水曜に2連休で定休日を頂いて、今月より


日曜日、営業する方向で決定しました!



つきましては3月いっぱい、キャンペーンとしまして、

日曜日にご来店下さったお客様には、最初の一杯(しま、ビール、ソフトドリンク)

無料とせて頂きます!


”ブログ見た”とおっしゃって下さい〜


SUNDAY CLOSE→OPEN

TUE、WED OPEN→CLOSE

21:00〜Midnight


よろしくお願いします。



HENO HENOのみずえちゃんに書いてもらった看板、

CLOSE SUNDAYの部分を消さねば、、、


| お知らせ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニューアイテム

携帯を、機種変更しました!




それをなぜ、

こちらでお知らせするかと言うと…




この、au W54Tという機種、

ワンセグで

地上デジタル放送が

受信できるのに加えて、



付属のケーブルで

家庭用TVに

映像、音声を出力できます。




つまり、ということは…




アントルポのTVに

つなげる事ができ、


且つ、


プロジェクターにも

TV画面を映す事が


できる様になった訳です!





昨晩は早速、

高校野球、沖縄代表を、

みんなで応援。



惜しくも破れましたが、


9回に1点返した時は、

大盛り上がり!


冷や奴とポテトサラダとビール

で、

完全に、大衆酒場と化してました。




次回は22日、

サッカー日本代表を

大画面で応援したいと思ってます。



水曜日は定休日なんで、

営業ではなく、

お酒、持ち寄りで、


やろうかな、と考えてます。



興味のある方は、連絡下さい〜





ちなみに、

自分の家でも地デジが

楽しめる様になる

と思っていたら、



我が家はワンセグ、圏外でした〜

| お知らせ | 11:49 | - | - |
マンニィ一過
昨日、

台風4号、マンニィさん


が、

沖縄に、来られました。



直球ど真ん中、ストライク!

て、感じでした。




おかげさまで、

予定していました、DIVA! LIVEは、

延期となり、



我が家の階段下に止めてあった、

愛車、ZZR250は、

強風のため、あえなく転倒し

クラッチを破損

左ミラーも割れ、

被害総額は、◯万円。



我が家の玄関先も、

崩壊し、ぐちゃぐちゃです。




それでも、

普段は見る事の無い時間帯の

つまらないTV番組を、

文句を言いながら見たり


たっぷり買い出しして

何故か日本酒で宴会!


こういった

ゆったりとした時を過ごせたのも、


あるいはマンニィさんのおかげ、

と、


ばかみたいに、ポジティブに考えたあと、



このままDIVA! LIVEが

中止では、もったいない、

と、思い直し、


3人の歌姫に連絡をとり、

残念ながら、豊島あきな、のみ

スケジュールの都合がつかず、


しかし、残りの2人には

快諾して頂けたので、



やります、リベンジ!

DIVA! LIVE


来週金曜日、7/20、21時〜



来週あたまは、

更に良いLIVEを

皆様にお聴かせできるよう、


こと、みずき、



がっつりリハーサルを

重ねたいと、思います!




皆様、是非、めんそーりよ〜
| お知らせ | 13:02 | - | - |
お知らせ

本日、予定しておりました、

DIVA LIVE

は、


台風4号の為、延期させて頂きます。


現在、来週金曜日

開催する方向で、調整中です。



決定しましたら、

またこちらで、お知らせさせて頂きます。

| お知らせ | 17:29 | - | - |
SUMMER JUNGLE

次の日曜日、7/8は、、、

SUMMER JUNGLE '07


出演のため、臨時休業します。



ゆたしく、うにげーさびら〜



もし、今帰仁まで来られる方、

いらっしゃいましたら、

一緒に楽しみましょう!
| お知らせ | 14:44 | - | - |
直前インフォ
どうも、

アントルポ宣伝部長の、

DJみうジックです。





今週は、待ちに待った

100万人のキャンドルナイト




22日の金曜日は、やんばる大宜味村から

COCOTABOさんを迎えて、





24日の日曜日は、

アントルポの2人、Tarch&Akiによる、

ギター&ピアノLIVE!





どちらも、20〜22時の間は、電気を消して

ろうそくの明かりのみで、

LIVEも電気無しの

アコースティックでやるって!



要、チェケラッ!!
| お知らせ | 12:48 | - | - |
臨時休業
今週金曜日、

6/1(金)は、

恩納村うら庭LIVEのため、おやすみします。


6/2(土)は、

東京から、私の歌の師匠、

西村 入道氏、来沖!!

30人くらいで
アントルポをプチ貸し切りして

セッションする予定です〜
| お知らせ | 10:14 | - | - |
臨時休業
誠に勝手ながら、

宮古島、”美ぎ島ミュージックコンベンション”
参加の為、

5/24(木)〜26(土)

おやすみします。


5/27(日)は、
ちょっと素敵なセッションを
する予定です。

購入したまま
ヘッドも張らずにいた

ドラムセット

セッティングしました!


是非、めんそーれ〜
| お知らせ | 03:36 | - | - |
いよいよ明日は
BOSSA NOVA LIVE!!

です。

イベント用のスペシャルフードを、考案中〜

ピアノの調整、調律も、
ばっちりです!


沢山の方のお越しを、
お待ちしております〜
| お知らせ | 23:59 | - | - |
臨時休業
誠に勝手ながら、
今週末17〜19日まで、
東京行きの為、お休みさせて頂きます。


ちなみに17日(木)は、
渋谷THE ROOMにて
三線LIVE!

18日(金)は、
下北沢、サードストーンカフェにて
LIVE!


それと…



これに、行ってきます。


相方の夢でありました。


帰って来て、すぐ、
5/20(日)は、
BOSSA NOVA LIVE
です!

ゆたしくうにげーさびら〜   Tarch
| お知らせ | 12:51 | - | - |
| 1/2PAGES | >>