CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ご無沙汰しております!
大変ご無沙汰しております!!

ターチです!!!


長らくお休みしておりましたが、アントルポは現在改装中でして、

4月を目処にリニューアルオープンの予定となっております!


自分は経営から離れて、普段はアントルポにはいませんが、

ライブやイベント等のブッキング、運営は携わっていきますので

コチラのブログは、アントルポのイベント告知専用として存続します。


早速今夜、以前から月一ライブを行っていた





が行われます。



まだ改装中ですので、ぼちぼちですが、

本格リニューアルオープンに向け邁進中!


これからは多彩なイベントを企画し、前もって告知をしますので、


今後ともゆたしくうにげーさびら〜♪
| イベント | 10:11 | - | - |
Shaolong To The Sky
大阪から、ブルースマンのかっちゃんこと”タバコ”がやって来る

との事で、

Shaolong To The Skyのタマシイ氏より

ライブをやらせてもらえないか?

と依頼を頂き急遽明日木曜日


アントルポにてライブをやってもらう運びとなりました!

10月22日(木)@北谷Bar アントルポenntrepot  
出演 當山貴史(Shaolong To The Sky)/タバコ(大阪) 
開場 21:00 開演 22:00 ライヴチャージ無し 投げ銭スタイル
10月210月22日(木)@北谷Bar アントルポenntrepot
2日(木)@北谷Bar アントルポenntrepot

予定の空いてる方は是非、遊びにきてください〜♪

出演 當山貴史(Shaolong To The Sky)/タバコ(大阪)
開場 21:00 開演 22:00
ライヴチャージ無し 投げ銭スタイル
ントであるハッピーフラワーカーニバル

にトモレッドのバンドで出演するために来る。
 大阪からブルースマンの友達かっちゃんことタバコがやってくる。

どんとさんのイベントであ大阪からブルースマンの友達かっちゃんことタバコがやってくる。

どんとさんのイベントであるハッピーフラワーカーニバル

にトモレッドのバンドで出演するために来る。
るハッピーフラワーカーニバル

にトモレッドのバンドで出演するために来る。
| イベント | 01:53 | comments(25) | trackbacks(0) |
むーたらずLIVE with Robert
 
というか、Robertはオリジナルメンバーなんで、タイトルの with Robertは

あたりまえなんですが、

多くの関係者、友人知人、そして皆さんのご協力のかいがあって、


むーたらずドラマー、Robertは無事、晴れて自由の身となりました!


沖縄タイムスで紹介された、那覇マファリカフェでの復活ライブの模様はコチラ↓



そして、今後のLIVE日程はコチラ↓


そう!7/26日曜日は、我がアントルポにてライブ!


こんなに早く3人揃ってのライブが実現するとは!

22:00〜ノーチャージ投げ銭スタイルでやりますので

是非遊びにきて下さい。




ただ、問題は根本的に解決した訳ではなく、

Robertはいまだに無国籍なまんまなので、



引き続き皆さんの、ご協力のほど、よろしくお願いします!



もっかいリンク貼っときます。

◆Human Chain 署名 
http://www.shomei.tv/project-651.html 

【2009/02/19更新:※携帯からも署名できます】 
★Human Chain 署名<携帯版> 
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=651 

※会員登録しなくても署名できます。 
※匿名でも署名できます。 

↑コチラにご協力、お願いします。




| イベント | 14:41 | comments(0) | - |
むーたらず!ライヴ!
 急に決まったので、メールリストでの告知のみでしたが、7/5日曜日、




投げ銭弾き語りライブでした!
 

アコーディオンを使ったジプシースタイル

独特の世界観で繰り広げられたライブは

おもしろおかしくも、確かな演奏技術と歌唱力で


圧巻でした!


個人的には、

”やめちゃだめ〜、頑張った方が楽ですよー”

て、フレーズが頭の中を巡ってます。



そして



その日ドロマイツのバックを努めた



05年、新潟にて結成されたジャムバンド。幾多のメンバーチェンジを経た現在のラインナップは、ディジュリドゥのZoo、和風パーカッションのJun、ドラムスのRobertからなる無国籍3ピース。豪雪ジャム、アースデイえちご、森波2008、獏原人村満月祭、青空キャンプ等など、数々の野外イベントに出演。徐々に熟精度を増した昨今の演奏は研ぎ澄まされ、聞く者に確実にインパクトを与えつつ、得体の知れぬ高揚を覚えさせる。08年12月のみちのく&moreツアーでは各地で絶賛を浴び、このツアーファイナルの佐渡公演のライブ音源を中心にスタジオテイクを加えた1stCDアルバム「ダキの種族」を09年3月に発表。2年連続での豪雪ジャム出演から始まった09年は、アルバム発売記念ツアーを東北から関東まで広げ、新たな活動のフィールドを開拓していく。人間が本来持っていたであろう野生のリズムに魂を込め野に放つ、むーたらずの世界へようこそ



明日土曜日、アントルポにてライブやります!


2009/07/11(sat.)

 moo−tala’s LIVE@entrepot

10:30p.m.start  no charge


ドロマイツの時はバックに徹していましたが、

彼らだけのライブも、必見です!



投げ銭スタイルです♪お気軽にお越し下さい〜

| イベント | 13:38 | comments(0) | - |
ASIA SUNRISE OKINAWA TOUR VOL.3
 今年もダイキさんがやってきます!

ASIA SUNRISE OKINAWA TOUR VOL.3

アントルポでは、、、

2009/06/23tue.

20:00open 21:00start ¥2000/+drink order



オープニングアクトは、主催者とくさんと話が盛り上がり、

女性ボーカルでアジアサンライズのレゲエカバーバンドをやろう!て事で

まず、jimamaにオファーをしたところ、

あっけなく断られ、

続いて、首里フジコさんにお願いしたらしいんですが、

やはり断られ、


結果、私ターチがやることに。


しかし!最近あまりやらないオリジナルソオングもふんだんに取り入れて、やります!!

カバーは、慰霊の日仕様です!


更に、決定ではありませんが、


和太鼓、笛、カポエイラ、ジェンベからなる大所帯ユニット”心魂”より、


北中城、夢海渡太鼓+笛サムも

参加するとかしないとか。



もう梅雨明けで、夏本番なんじゃないか?みたいな気候の中

暑いライブをお送りします!



お誘い合わせの上、是非めんそーりよ〜♪



2009/06/23tue.

ASIA SUNRISE OKINAWA TOUR VOL.3

20:00open 21:00start ¥2000/+drink order

| イベント | 05:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
またまた急ですが、、、
本当いつも急ですいません!

09/5/23sat.

" target="_blank">marinebottle LIVE急遽決定しました!



21:00open 22:00start

charge¥1000です!


予定空いてる方は、是非!!!


| イベント | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE!
お待たせしました!1、2月はイベントも無く、しっとり営業しておりましたが、

’09年、LIVE@アントルポ、いよいよ始動です!!


2月とは思えない陽気の中、だいぶ前からもうTシャツで仕事してますが、

昨日はみねさんからのリクエストで、



とうとう扇風機、出しました。



そんな中、イベント目白押しの3月、一発目は11日の水曜日、


PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE!




プロジェクト和豪


去年も来て下さった、ディジリドウの哲Jさん、パーカッションの小林さんに加えて、

ベースのいちろうたさん、津軽三味線のピエール小野さんという、

沖縄では初となる、フルメンバーでのスペシャルライブ!


4つの異なる楽器が紡ぎ出す、一体化されたグルーヴ!!


是非、生で体感しにいらして下さい。


2009/3/11(wed)@Bar entrepot

PROJECT WA-GO SPECIAL LIVE!

20:00 open 21:00 start charge¥2000/1d


info;http://www.dinkum-j.com/FORM/formlive09.html
TEL;03-3933-5763(ディンカム・ジャパン)







| イベント | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウン’08!!

大変ご無沙汰しております。

今年も残りわずか。
皆様、今年も一年間のご愛顧、ありがとうございます。
来年も更なる進化をとげ、皆様に楽しんで頂ける空間を作って行く所存ですので、
引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。


12月は貸し切りパーティー、忘年会等
こちらでお知らせするイベントが無く、しばらくぶりの更新ですが、


カウントダウン’08


今年は、やります!!

 
昨年の大晦日はお休み頂きまして、年越しそばに紅白歌合戦、
行く年来る年、除夜の鐘、を堪能しましたが、

今年は皆様と一緒にその瞬間を迎えられたらと思い、


樽酒(日本酒です)!!!


用意させて頂きました。鏡開きます!

新年を迎えた12時過ぎから、振る舞いたいと思います!!


カウントダウン前には、年越しそばも用意したいと思い、手配中です。



ライブは、今年一年お世話になりました、AFRIKASIA!

に加えて、

我が北中城が誇る和太鼓チーム、夢海渡太鼓

+カポエラ琉球

+ジェンベチームPorepore

+ケーナ、サム、からなる大所帯バンド、”心魂”の参加が決定!!

太鼓でカウントダウン!です!!



…と言っても、どちらも大所帯バンド、各々都合と言う物があるが故に、
全員集合、と言う訳にはいかないんですが、

それでも中心メンバーは参加可能、と言う事なので、

カウント10を全員の太鼓で叩くのか、

それとも思い切って除夜の鐘に見立てて108回、太鼓を叩いて
’08の厄と煩悩を吹き飛ばすのか、

いずれにしても年末と言うより、祭り、という要素が強いパーティーになりそうですが、

予定の空いている皆様の多数のご来店をお待ちしております。



2008/12/31@entrepot ”太鼓カウントダウンパーティー”

LIVE;AFRIKASIA、心魂

open21:00〜  charge¥1000



一緒に新年を迎えましょう〜




| イベント | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
『宇宙のだいじょうぶ』  熊谷もん LIVE! 

恩納村うら庭の程近く、ホテルムーンビーチさんのPCからの更新です。

先日のROOTS DAY、サユコオトナラ、Marleys、ZION DUB、
それにアフリケージャ&ターチLIVEは、  

素晴らしい夜になりました!

家のネット環境が整い次第、写真付きでレポートしようと思います!


今回は、急遽決まった、来週月曜日のLIVEの告知です。

気仙沼の吟遊詩人、熊谷もんさんのLIVE!

しかも¥1000/1dという、オトクプライス。


『宇宙のだいじょうぶ〜♪』

が、去年に引き続き聞けると思うと、 

今から楽しみです☆


予定のあいてる方は、是非めんそーれ〜


2008/11/10 mon.@entrepot

open 20:00 start 21:00

charge¥1000/1d



| イベント | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
サヨコオトナラ  LIVE!!

お久しぶりです!引越しに伴い、ネット環境が整っていないため、
なかなか更新できず、すみません。

みなさん、お元気ですか?

さて、今週土曜日は、もう11月に入りますが、
アントルポにて、ライブがあります。

かなり濃いメンツで、出演者も多数なので、これはもう
ライブイベント、というより
フェス、といっても過言ではありません!


出演は、

フジロック、グリーンマッシブ等のほんとにフェス、でおなじみ

サヨコオトナラ!


サッポロドラフトワンのCMソングでTIDE IS HIGHをカバーしている

マーレーズ!は、フルバンドで


さらにザイオンダブ、

アントルポではおなじみ、アフリケージャ、

そして私、ターチ


というラインナップとなっております。


このメンツで、チャージは¥2000!!


イベントの多い、秋の沖縄ですが、
その中でも間違いなく、いちおし、です!


お誘いあわせの上、是非、遊びにいらしてください〜


2008・11・1(sat.)@北谷アントルポ

OPEN 20:00 START 21:00〜

Charge ¥2000



| イベント | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>